アリスの散歩道

2014年07月30日

仲間のツユクサ

仲間のツユクサ(ツユクサ科ツユクサ属)の花です。
古くから花が咲いている時期絞って染料,和紙としたツユクサですが食用薬用の大切な草です。
サラダ、あえもの。炒めもののほか特に天ぷらがよいとカエル爺さんから教わりました。




花の時期に他のユリに比べて茎の葉(歯)が少ないからとか花冠が割れるため  

Posted by mylove at 18:07Comments(2)TrackBack(0)

2014年07月28日

本日のシェフ☆





本日の太一シェフ♪

サンマルツァーノでソース作り~\(^o^)/
  

Posted by mylove at 21:32Comments(3)TrackBack(0)

2014年07月26日

松山はB.スネデカーと同組に!

現地時間31日より開幕する世界ゴルフ選手権(WGC)シリーズの第3戦 ブリヂストン招待(オハイオ州ファイアーストーンCC)を2日後に控え、予選ラウンドのペアリングが発表された。
 世界6大ツアーのトッププレーヤーが集まる同大会は予選落ちなしのエリートフィールド。4日間を通じて2人1組でのラウンドとなる。そんな中、日本期待の松山英樹は、2012年の年間王者ブラント·スネデカー(米)とのラウンドが決まった。「悔しい4日間でした」と振り返った自身前戦の全英オープンでは39位タイに終わったが、昨年のブリヂストン招待では21位タイに入っておりファイアーストーンCCの概要は頭に入っている。今年は更なる上位進出に期待がかかる。
 その他の日本勢は、2013年ブリヂストンオープン勝者の丸山大輔が米男子ツアー通算2勝のケビン·ストリールマン(米)と、今年の日本ゴルフツアー選手権でツアー初優勝を果たした竹谷佳孝は同じくツアー2勝のゲーリー·ウッドランド(米)とのペアリングとなった。ウッドランドは昨年“裏開催”のリノ·タホ·オープン優勝者でブリヂストン招待出場は2度目。
 注目のペアリングでは、全英を制し波に乗るローリー·マキロイ(北アイルランド)がマット·クーチャー(米)と、そのマキロイと最後まで優勝争いを演じたリッキー·ファウラー(米)はジャスティン·ローズと、現在世界ランキングNo.1のアダム·スコット(豪)はバッバ·ワトソン(米)とのラウンドが決定している。
 また、同大会8勝と抜群の相性の良さを誇るディフェンディング·チャンピオンのタイガー·ウッズ(米)は、全米オープン覇者マーティン·カイマー(独)とともに最終組3つ前からスタート。復帰後2戦は予選落ち、69位(予選通過72人中)と、まだ本調子とはいかないようだが果たして得意大会での復活なるか?(テーラーメイドアウトレット)  

Posted by mylove at 22:29Comments(3)TrackBack(0)

2014年07月25日

タイガー、得意のBS招待でパワーランク20入り!

タイガー·ウッズ(米)が現地時間31日より開幕する世界ゴルフ選手権(WGC)シリーズの第3戦 ブリヂストン招待(オハイオ州ファイアーストーンCC)のパワーランキング(優勝予想)でトップ20入りしている。
 同大会で過去8度の優勝を果たしているタイガー。昨年大会では2日目にコースレコードタイの「61」をマークして、最終的には後続に7打差をつける圧勝を飾った。だが、今シーズンは序盤で腰を痛め手術を決断。当初の予想よりも早い復帰を果たしたものの、復帰後2戦は予選落ち、69位(予選通過72人中)に終わっている。
 優勝予想は17位と低めで体調も万全とは言えないが、それでもランクインするのは大会との相性ももちろん、これまで幾度の逆境を潜り抜けてきたタイガーに期待してしまうから。可能性は低いかもしれないが、過去8度の栄冠に輝いた同大会でのタイガーの復活劇を多くのゴルフファンが待っている。
 尚、優勝予想上位は1位に現在世界ランキングNo.1のアダム·スコット(豪)、2位に全英オープンを制したローリー·マキロイ(北アイルランド)、3位に前週のカナディアン·オープンで単独2位に入ったジム·フューリック(米)、4位に6月のセントジュード·クラシックで13位タイに入って以降、全米オープン&全英オープンで2位(タイを含む)と快進撃を続けるリッキー·ファウラー(米)がランクインしている。(アイアンセット)  

Posted by mylove at 22:32Comments(3)TrackBack(0)

2014年07月25日

アガパンサス  と キキョウ が咲きました

今年も アガパンサス(ムラサキクンシラン「紫君子蘭」)と
キキョウが咲きだしました。

キキョウは、昨年咲きが悪かったので、忘れていました。
今年になって、変な雑草が生えてきたなあと思って
抜きましたが、なんとなく気になって 適当な場所に植え替えました。
しばらくして、キキョウの花が咲いてきたので、
もっと丁寧に育てたら良かったと思いました。



  

Posted by mylove at 10:35Comments(1)TrackBack(0)

2014年07月21日

三兄弟から好評!肉団子

今日は孫の三兄弟がお泊りです。
「夜7時過ぎにばあちゃんち行くよー」とのことで、

晩御飯は手作り肉団子にしました。
豚の挽肉1キロ買いましたよー

夕方の雷と雨、買い物終えて自宅に着いた途端
いきなり豪雨でセーフって感じでした。

さっそく晩御飯の用意です。

挽肉に、これが決めて!のオイル少し入れて卵と牛乳と塩と片栗粉入れて
ひたすらコネコネ
油で揚げまーす。左手には挽肉をガバット掴んで、
親指と人さし指の間から、挽肉をムニューっと絞りだし、
右手にはスプーンを持って、指の間から出てきた
挽肉を下からすくい上げます。
そうすると丸くなります。
すくいあげた団子はすぐに熱した油に入れて揚げるのですよ。
手早い作業が求められますので
最初に挽肉を全部団子にしてから揚げてもいいですよ。

揚げたてでぇす。



たれは先に作って置いときます。

ケチャップ、酢、砂糖、○秘の調味料

分量は測って調理したことがないので目分量とも申しましょうか、
自分で味見してください。

揚げた団子を深めのフライパンに(中華なべ)に入れ
たれを混ぜて
よく混ざったら皿に盛り付け、しらがねぎをのせて
さあ 出来上がりよー


孫たち、「この肉団子うま!」と云って沢山食べてくれました。

うれしいですね。
野菜の煮物も、サラダも好評でしたよ。


もう次の日になってしまいました。
みんな寝静まって、ブログ編集してます。
一番ちいっちゃな孫をお風呂に入れたり
かたずけしたりして

やっぱりせかせかな一日でした。
  

Posted by mylove at 14:36Comments(3)TrackBack(0)

2014年07月14日

マキロイ、マスターズでキャリアグランドスラム達成狙う

男子ゴルフのロリー·マキロイ(Rory McIlroy、北アイルランド)は、第143回全英オープン(The 143rd Open Championship)で優勝し3つ目のメジャータイトルを獲得すると、まだ手にしていない最後の栄冠を勝ち取るため、来年4月の第79回マスターズ·トーナメント(The Masters Tournament 2015)に照準を合わせている。
マキロイが完全優勝、松山と小田は39位T 全英オープン
 マキロイは20日、リッキー·ファウラー(Rickie Fowler、米国)とセルヒオ·ガルシア(Sergio Garcia、スペイン)に2打差をつけ、全英オープン初制覇を果たした。
 第111回全米オープン選手権(2011 US Open Championship)と第94回全米プロゴルフ選手権(2012 PGA Championship)で2位に8打差をつけて優勝を飾ったマキロイにとっては、僅差での勝利ということになるかもしれないが、一段と価値のあるタイトルになったはずだ。
 25歳という年齢でメジャー3勝目を挙げたマキロイは、タイガー·ウッズ(Tiger Woods、米国)とジャック·ニクラス(Jack Nicklaus、米国)氏の記録に肩を並べるとともに、これを達成する初の欧州出身選手になった。
 多くの期待を背負うマキロイだが、ゴルフ界の優等生は、自分に何が求められているのかを正確に理解しているようだ。
 クラレットジャグ(Claret Jug)を高々と掲げたマキロイは、「そうだね、ものすごく誇りに思うよ。25歳でここに座り、3度目のメジャー制覇を果たして、キャリアグランドスラムの4分の3まで来たんだから」と話した。
「キャリアのこの地点にこんなに早く到達するなんて、思ってもみなかった」

■スランプを乗り越えたマキロイ
 マキロイは、英ガレーン(Gullane)のミュアフィールド(Muirfield)で行われた昨年の全英オープン(The 142nd Open Championship)で予選落ちを経験しており、今大会ではその借りを返している。
 昨年のこの時期は最低だったと語るマキロイは、年末のエミレーツ·オーストラリア·オープン(Emirates Australian Open)に向けて、徐々に調子を取り戻した。
 マキロイは、「全英で予選落ちしたことはなかった。週末(後半の2日間)プレーしたくてたまらなかったよ」と前回大会を振り返った。
「自分に言い聞かせたんだ。もう二度と同じことを起こさないとね。1年の変化はものすごく大きいと思う。でも、いい年になっているよ」
「これから優勝したい大会や、手にしたいトロフィーがたくさんある」(XXIO8ドライバー)
 そのうちの大事な1つは、お気に入りのセント·アンドリュース(St. Andrews)で行われる来年の全英オープンで連覇を飾ることだろう。また、マキロイはオーガスタ·ナショナル·ゴルフクラブ(Augusta National Golf Club)で、最後のメジャータイトル獲得を狙っている。
 2011年のマスターズ(The Masters Tournament 2011)で2位以下に4打差をつけ最終日を迎えたマキロイだったが、最後は調子を崩しタイトルを逃した。
 それでもマキロイは、「来年の4月を楽しみにしている。キャリアグランドスラムを達成したい」と意気込んでいる。
「リラックスして臨めるようになった。重要なのは、ティーショットからグリーンに乗せるまでは常に好調だったということだ」
「グリーンを理解するのに数年かかった。そこで必要になるショットについてもね」
「来年のマスターズには、自信を持って臨むよ」(ゴルフクラブセット)  

Posted by mylove at 16:37Comments(2)TrackBack(0)

2014年06月18日

マキロイ「全英オープン完全V」の陰に女

男子ゴルフのメジャー第3戦「全英オープン」最終日(ロイヤル·リバプールGC=パー72)、元世界ランク1位のローリー·マキロイ(25=英国)が71をマーク、通算17アンダーで逃げ切り、史上7人目の完全Vで大会初優勝を果たした。この日は元婚約者のテニス選手、キャロライン·ウォズニアッキ(24=デンマーク)も今季初優勝。互いに新たなスタートを切った。日本の松山英樹(22=LEXUS)、小田孔明(36)はともに1アンダーの39位だった。
 新世代のトップを走るマキロイが、圧倒的な強さで生涯グランドスラムに王手をかけた。最終日は2位に6打差のリードを持ってスタート。5、6番で連続ボギーを叩くなどリズムを崩しかける場面もあったが、一度も後続に並ばれることなく首位を守り続けた。
 3打差で迎えた18番パー5、ティーショットはアイアンを手にしてフェアウエーを確実にキープ。グリーン右手前のバンカーからの第3打はカップをかすめるスーパーショットで、最後までギャラリーを沸かせた。
 今年1月1日に女子テニスのウォズニアッキとの婚約を発表。すでに披露宴の招待状も送付していたが、5月に婚約を解消した。直後の欧州ツアー「BMW·PGA選手権」では「プレーに集中するのは難しくなると思う」としながらも優勝。昨季は米ツアー、欧州ツアーともに未勝利に終わったが、婚約解消を機に復活を遂げた。(アイアンセット)
 さらに今月初めには複数のアイルランドメディアで、ムチムチ美女のナディア·フォルド嬢(25)とデートの模様が報じられた。モデルと伝えられているが、日本でいえば巨乳グラドルといったところ。コース外でも“復活”して、世間をにぎわせている。一方、全英制覇の数時間前にはウォズニアッキも「イスタンブール·カップ」で今季初優勝。遅ればせながら、こちらもマキロイとの別れを吹っ切ったようだ。
 マキロイは「全米オープン」(2011年)、「全米プロ」(12年)に続く、3度目のメジャー制覇。
 来年4月の「マスターズ」には26歳で達成の帝王J·ニクラウスを超え、24歳で達成のT·ウッズにあと一歩と迫る史上2番目の若さ(25歳)でのグランドスラムがかかることとなった。
 11年「マスターズ」では最終日を4打差の首位で迎えながら「80」の大叩きで15位まで急降下する苦い経験をしている。それ以来、優勝争いには絡めていないが、今のマキロイならそんな過去を引きずることなく、さらなる快挙に突き進みそうだ。(スピードブレードアイアン)  

Posted by mylove at 21:49Comments(2)TrackBack(0)

2014年06月16日

「父の日」こども生け花



先週末の子供生け花教室テーマ「パパありがとう!」
自分のお家のテーブルに置く事をイメージ。

父の日のメッセージを付けて出来上がり!

皆さんお上手です^_  

Posted by mylove at 18:51Comments(3)TrackBack(0)

2014年06月16日

厚揚げとナスの炒め煮

ナスも家族皆大好きな野菜の一つです
揚げてにんにく・しょうがの効いた甘酢醤油に漬けて食べるレシピが一番人気ですが、私はついついメインで
使ってしまいます~ 

<材料> 4人分

厚揚げ  小三角4個  熱湯をかけて、1㎝幅に切る
ナス     3本     所々皮をむき、一口大の乱切りにして10分ほど水にさらしザルにあげる
合い挽きミンチ  100g
にんにく   1片     みじん切りにする
白ネギ   1/3本       粗 〃
油      大2

豆板醤   小1/2
テンメンジャン 大2
スープ    200cc   鶏がらスープを分量分溶いて作る
しょうゆ   小2
ごま油   小1

1.中華鍋を熱し、にんにく・ネギを炒め香りが出たら豆板醤・テンメンジャンを加え、さらにミンチを加えて炒める
2.ミンチの色が変われば、ナスを入れてよく炒め、しんなりしたら厚揚げを加えさっと炒める
3.2.にしょうゆとスープを加え煮立てば弱火にしてふたをし、3分ほど煮て最後にごま油を加え一混ぜして火を止める

  

Posted by mylove at 18:51Comments(3)TrackBack(0)

2014年06月12日

森岡紋加、同期の活躍を刺激に首位発進

<ルートインカップ 上田丸子グランヴィリオレディース 初日◇13日◇上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部(6,245ヤード·パー71)>
成田美寿々、海外メジャー挑戦前に今季2勝目!「自信をつけれた」
 ステップアップツアー第3戦「ルートインカップ 上田丸子グランヴィリオレディース」が長野県にある上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部を舞台に開幕。初日の競技を終え、昨年プロテストに合格した森岡紋加(もりおか·あやか)が5アンダーに首位に立った。
 森岡は今季すでに2勝を挙げている成田美寿々らと同期。「美寿々ちゃんも今季2勝しているし、みんな一緒に活躍して、一人ずつレギュラーに上がっていけるようにしたい」と同期の活躍を刺激に首位発進。「今日はアイアンが良くて、チャンスについてくれたのはしっかり入ってくれた。母親の誕生日だったので、いいプレーをしたいなと思ってスタートしたら納得いくプレーが出来ました」と6つのバーディを奪う改心のプレーを喜んだ。「今日はミスしても落ち着いてプレー出来たので、明日も勝ちにはこだわらず、自分らしく落ち着いてプレーしたい」と明日の抱負を語った。(スピードブレードアイアン)
 1打差の2位タイには柏井麻衣、城間絵梨、新坂上ゆう子、森桜子、土田沙弥香の5選手。2打差の7位タイには青木瀬令奈、平野ジェニファー(米国)らがつけている。  

Posted by mylove at 17:30Comments(0)TrackBack(0)

2014年06月09日

勝みなみ「66」で急浮上!

国内女子ツアーのサントリーレディスオープンゴルフトーナメントは13日、兵庫県の六甲国際ゴルフ倶楽部を舞台に第2ラウンドの競技を終了。通算8アンダーまでスコアを伸ばしたイ·ナリ(韓)が単独首位、2打差の2位タイに上田桃子、工藤遥加が続く中、この日のベストスコアに並ぶ6アンダー66と爆発したアマチュアの勝みなみ(鹿児島高1年)が通算5アンダー4位タイに浮上した。
 前日1オーバー73の49位タイと出遅れていた勝だが、この日は7バーディ(1ボギー)を量産して一気にリーダーボードを駆け上がった。前回の4日間大会、ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップでも初日出遅れながら、2日目に猛チャージを見せるなどいざというときの爆発力は大きな魅力。あのときは決勝ラウンドでスコアを伸ばせず上位進出とはならなかったが今回は果たしてどうか。
 初日好スタートを切った佐々木笙子、森田遥(高松中央高校3年)のアマチュア2人も同順位。その他の注目アマは、柏原明日架が通算1アンダー28位タイで決勝ラウンド進出を決めたが、1974年の清元登子以来2人目となるアマ4試合連続トップ10入りを狙った堀琴音は最終ホールでダブルボギーを叩いて通算4オーバー(67位タイ)でカットラインに1打及ばず無念の予選落ちとなった。(ゴルフアウトレット)
 上位陣は、勝つと同じ4位タイに前日トップの大江香織、木戸愛、李知姫(韓)、通算4アンダー10位タイに勝と並ぶ「66」をマークした大山志保、藤田光里、飯島茜、アン·ソンジュ(韓)、通算3アンダー14位タイに渡邉彩香、馬場ゆかり、諸見里しのぶ、不動裕理らがつけている。
 一方、ディフェンディング·チャンピオンの森田理香子はスコアを2つ落とし通算5オーバー79位タイで予選落ち。次週に迫った全米女子オープン(現地時間19~22日/ノースカロライナ州パインハーストNo.2)に向け不安を残す結果となった。(アイアンセット)  

Posted by mylove at 18:13Comments(0)TrackBack(0)

2014年06月09日

ベビーコーン


最近はベビーコーンの収穫& 出荷してました☆


昼間はとっても暑いので
熱中症になりそうです(T-T)  

Posted by mylove at 13:37Comments(0)TrackBack(0)

2014年06月05日

今週のランチ


今週のランチは

和風あんかけオムライス!
です。


和風あんにたっぷり野菜を加えてみました(o^^o)!
とろろと大葉がアクセントでサッパリとして食欲そそります☆
ご来店お待ちしていまーす。

なお、明日、明後日は連休になりますのでよろしくお願いします。  

Posted by mylove at 15:31Comments(1)TrackBack(0)

2014年06月03日

止まらんアマ旋風!琴音8位、初3戦連続トップ10

リゾートトラストレディス最終日(1日、兵庫·関西GC=6510ヤード、パー72)7位から出た18歳の堀琴音(兵庫·滝川二高出)が通算6アンダーで8位となり、1988年のツアー制度施行後、アマチュアでは史上初となる3試合連続トップ10入りを達成した。3歳上の姉·奈津佳(21)=サマンサタバサ=も通算7アンダーの6位に入り、国内女子では初の姉妹同時トップ10入りのダブル快挙。2位から出たテレサ·ルー(26)=台湾=が64で回り、通算15アンダーで今季初優勝した。
 10センチ左にずれたら800万円だった。最終日のパー3すべてにかけられたツアー最高額のホールインワン賞。狙っていた。ラストチャンスの17番。7Iでイメージ通りのショットを放った堀は心の中で叫んだ。
 「最初は『バンカーを越えろ!』で、次は『イケー!』。入ってほしかったな。残念です」
 左からのアゲンストの風に、ドローでぶつけた会心の1打。ボールはカップのわずかに右をすり抜けた。アマチュアも対象となるホールインワンの賞金。大金は惜しくも逃したが、1メートルを沈めたバーディーがダブル快挙を生んだ。
 「サイバーエージェントレディス」の4位、「中京テレビ·ブリヂストンレディス」の8位に続く、3試合連続のトップ10。1988年のツアー制度施行以降では、アマ史上初で、それ以前を含めても84年の中島恵利華以来、30年ぶり3人目の快挙だった。姉·奈津佳も6位に入り、姉妹同時のトップ10入り。これも初めてだ。
 「去年の大会は予選落ちだったし、今年はすごく頑張りました。自分でも去年より上手になったと思います」
 初日の15番から40ホール連続ボギーなし。ショットやアプローチでの抜群の安定感が絶好調の原動力だ。(テーラーメイドRocketBladez)
 次戦は勝みなみ(15)=鹿児島高、森田遥(17)=香川·高松中央高=ら有力アマが“総出演”する6月12日開幕の「サントリーレディス」。舞台は練習拠点を置く神戸·六甲国際GC。ホームでライバルたちに負けるわけにはいかない。
http://www.laderaimplants.com  

Posted by mylove at 14:33Comments(0)TrackBack(0)

2014年06月01日

ミケルソンさすがの精神力 インサイダー疑惑にも笑顔

「メモリアル·トーナメント·第3日」(31日、ミュアフィールドビレッジGC=パー72)
 3日目は、インサイダー取引疑惑を報じられたミケルソンが渦中の人となった。2週間後の全米オープンを制すれば、グランドスラム達成となる。何度も惜敗してきた全米オープン制覇は彼の何よりの悲願だ。
 大事なタイミングで騒動が勃発。さぞかし落ち込んでいるか、ピリピリしているだろうと思いきや、インタビューエリアに現れたミケルソンは笑顔。メディアの大群を見渡し、「すごいね」なんて言葉を口にして笑いを取る余裕を見せた。
 ミケルソンを眺めた後に松山のプレーを眺めたせいだろうか。2人が予選2日間をともに回った昨年の全英オープンを思い出した。あのとき松山は「4パットしても、そのあと決めてくるところが自分と違う」と、ミケルソンのネバーギブアップの精神に感服していた。
 あれから10カ月。あのときには無かった技術力や精神力、4パットしてもはい上がる力が松山にも備わっていれば、今週こそは優勝できるかもしれない。ミケルソンは騒動をものともせずに全米オープンを制覇できるかもしれない。そんな素敵な挽回劇を是非とも見たいと心底思う。(MB 714)  

Posted by mylove at 11:35Comments(0)TrackBack(0)

2014年05月31日

リオデジャネイロ



来週から始まるブラジルのサッカーワールドカップ。
この水彩画はリオデジャネイロの景観を描写しています。
中央の小高い丘がコルコバードの丘(標高710m)。
その頂上には高さ30mのキリスト像が見えます。
この絵を頂いた画家の奥様は毎週日曜日にはオルガン奏者
娘さんはアメリカで歌手とまさに芸術一家でした。  

Posted by mylove at 16:08Comments(2)TrackBack(0)

2014年05月28日

サツキ



母の祖父がサツキの盆栽を200鉢以上育てており
そのうち3鉢を我家の庭に植えました。
ツツジ科ですが、ツツジより小ぶりな花を
咲かせてくれます。  

Posted by mylove at 17:48Comments(1)TrackBack(0)

2014年05月23日

藤本佳則1打差3位、小田孔明は出遅れ

~全英への道~ミズノオープン(5月29~6月1日、岡山県・JFE瀬戸内海GC、7382ヤード、パー72)
 29日、~全英への道~ミズノオープンが開幕し、初日は岩田寛と上田諭尉が6アンダーで首位に並んだ。1打差の3位タイには藤本佳則、手嶋多一、正岡竜二の3人がつけている。
 岩田寛が8バーディ、2ボギーの66で回り、6アンダーで首位に立った。今季5試合中、東建ホームメイトカップの2位を最高にトップ10が4回と好調な岩田。その勢いでツアー初優勝と全英オープン出場のダブルの栄冠を狙う。
 また、ホストプロの上田諭尉は6バーディ、ノーボギーの66で回り、岩田と同じく6アンダーで首位に並び、2007年東建ホームメイトカップ以来7年ぶりのツアー2勝目に好スタートを切った。
 先週、惜しくも2位となった藤本佳則は、6バーディ、1ボギーの67で回り、首位に1打差の5アンダーで手嶋多一、正岡竜二とともに3位タイと絶好のポジション。
 4アンダーの6位タイには片山晋呉、谷口徹、宮本勝昌、今野康晴ら7人が並び、池田勇太、近藤共弘、高山忠洋は3アンダーの13位タイグループ。(ゼクシオ8)
 藤田寛之、平塚哲二は1アンダーの39位タイ、宮里優作、小田孔明はイーブンパーの53位タイと出遅れた。
 また、アマチュアの長谷川祥平さんが8番ホールでホールインワンを達成。 7番アイアンで左手前4メートルに落ち、転がりイン。 賞金20万円(複数の場合均等割り)を受け取る。
 なお、今季ミズノと契約し、初のホストプロとして大会に出場した武藤俊憲は、(インスタートの)1番ホール終了後に左足首捻挫のため棄権となった。(SLDRドライバー)  

Posted by mylove at 18:27Comments(0)TrackBack(0)

2014年05月19日

夜型のはず…?




我が家の猫。

昨夜、9時前に私の布団の上で寝始め 今朝8時までずーっと同じ場所で爆睡!
猫は、夜型のはず…?

家の中で飼っているから人間と同じ生活型になったのかな?  

Posted by mylove at 18:21Comments(0)TrackBack(0)